HOME > よくあるご質問

よくあるご質問

  • 1. 商品を直接購入できますか?
    • 1. 弊社はメーカーのため、商品の直接の販売はしておりません。
        恐れ入りますがお近くの玩具店や量販店、有名デパートの玩具売り場へご注文ください。
        お近くで入手できない場合は弊社ホームページで ONELINE SHOPをご案内しております。
  • 2. 動かなくなって修理をしたいのですが修理はどこに頼めばいいでしょうか?
    • 2. 弊社のお客様相談センターにご連絡ください。
        基本的に商品の修理はお受けしておりません。
        詳しくは係のものにご相談ください。
  • 3. 部品、パーツを購入したい。
    • 3. パーツのみの販売はさせていただいておりません。
        お困りの場合はお客様相談センターにお問い合わせください。
  • 4. 取扱説明書を無くしてしまいました。もらえますか?
    • 4. 基本的にはお受けしておりません。
        お困りの場合はお客様相談センターにお問い合わせください。
  • 5. 保証はありますか?
    • 5. 保証書のない商品:保証はしておりません。

        保証書のある商品:保証書内容にてご対応いたします。

 
上記にないご質問は下記までお問い合わせください。
電話受付時間:土、日、祝祭日を除く平日
AM10:00~12:00 ,PM1:00~4:00
 
■商品 の初期不良(不具合)修理などに関するお問い合わせ■
 お客様相談センター<TEL:03-3889-6126>
※受付時間は土、日、祝祭日を除く平日のAM10:00~12:00,PM1:00~4:00です。
 
■お取引きに関するお問い合わせ■
 営業課<TEL:03-3889-6115>
 
■OEM(受注製造)に関するお問い合わせ■
 開発営業課<TEL:03-3889-6116>
 
■その他のお問い合わせ■
 財務総務部<TEL:03-3889-6111>