1. イワヤ株式会社HOME
  2. よくある質問

よくあるご質問

よくあるご質問|イワヤ株式会社は、動くおもちゃ(電動玩具)を開発、提供し続けて90周年。ホビーやキャラクター雑貨など、様々なおもちゃを提供し続けています。 株式会社イワヤに関するご質問や、取り扱い商品に関するよくあるご質問をまとめています。

Q

商品を直接購入できますか?

A

弊社はメーカーのため、商品の直接の販売はしておりません。恐れ入りますがお近くの玩具店や量販店、有名デパートの玩具売り場へご注文ください。 お近くで入手できない場合は弊社ホームページで ONELINE SHOPをご案内しております。

Q

動かなくなって修理をしたいのですが修理はどこに頼めばいいでしょうか?

A

弊社のお客様相談センターにご連絡ください。
基本的に商品の修理はお受けしておりません。
詳しくは係のものにご相談ください。

Q

部品、パーツを購入したい。

A

パーツのみの販売はさせていただいておりません。
お困りの場合はお客様相談センターにお問い合わせください。

Q

取扱説明書を無くしてしまいました。もらえますか?

A

基本的にはお受けしておりません。
お困りの場合はお客様相談センターにお問い合わせください。

Q

保証はありますか?

A

保証書のない商品:保証はしておりません。
保証書のある商品:保証書内容にてご対応いたします。

CONTACTお問い合わせ

『よくあるご質問』にないご質問は下記までお問い合わせください。

商品の初期不良(不具合)修理などに
関するお問い合わせ

047-702-7127

受付時間(平日)10:00~12:00、13:00~16:00

(土日祝祭日を除く)



電話受付窓口ではお客様サービス向上の為、電話内容を録音させていただくことがありますのでご了承ください。

お取引、OEM、その他のお問い合わせ

お取引に関して047-702-3125

OEMに関して047-702-3156

その他047-702-3180

受付時間(平日)9:30~12:00、13:00~17:00

(土日祝祭日を除く)


お客様サービス向上の為、電話内容を録音させて
いただくことがございますのでご了承ください。